2015年1月25日日曜日

  今朝ものんびり,あるものご飯
おうどん組もあれば、冷凍ワッフル組もあり。。。はたまたサンドイッチ組もあり(笑)


 お昼はざるそば


 ちょっとあんまり美味しいおそばじゃなかった。
今度からこの銘柄を買うのはやめよう。。って、みんなで意見が一致(笑)


今日の卵は、またスポッツみたい。
ここのところ,毎日産んでくれる。
嬉しいね♪




 お夕飯はご飯をたいて、定番の酢醤油チキン

ちょっと今夜は焦しちゃった。。。
この最後の,煮汁を絡める辺りが、ないようであるポイントなのよね(大笑)

そして、夕べのお鍋に鶏とお豆腐をたして、簡単お鍋風にしておつゆのかわりに。

お豆腐がいっぱい。
ほうれん草をいっぱいいれて、 さっと湯がくようにして食べる。
美味しい♪