2015年1月14日水曜日

今日は午後になっても−6度、寒いけど,子ども達,無事に帰って来てた。
今日は私のセレモニーがあったから、みんな歩いて帰って来て
寒い,寒い。。

早速温かいホットチョコレートをつくって
Wったら、相変わらずミニマシュマロをいっぱい浮かべてる(笑)
お腹がすいてる次男坊には おやつにラーメン
ガールズはアップルドーナッツにイチゴのチョコレートがけ
チョコレートがビターすぎるって文句いいながら
姫ったら,いくつ食べたんだろう。。。(笑)


お夕飯はいつものように常備菜と一緒に
そして今日新しく作った物は。。

牛乳のスープ
お兄ちゃんがのこしていったfat free の牛乳。。。
それでホワイトソースを作ったら,やっぱりサラサラしすぎ。
ッという訳で,生クリームをくわえた。
相変わらずヘルシー料理にはできない我が家(笑)


ガーリックトースト
今日はちょっとガーリクが少ないと思ったけど,それでも姫はご機嫌♪