2015年4月19日日曜日

 今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯,いろいろ常備菜と一緒に

 そして,お米を切らしているのに慌てて買い物に。
そうしたら、こんな不思議な広告を発見!


 え??どうしてこうなるの? って思って丁度ポイントカードを出すのを忘れたからサービスカウンターへいって質問。。。

そしたら、一パウンドの値段だよって。
一袋は一パウンドでしょうに。。。って言ったら、もう値段は決まってるんだ。
この値段だよってすごまれた。

 こんなすごまれたら買う気しないわ。。って思って,
思わず返品しちゃったよ(笑)

 そして,お昼もご飯をたいて、山盛りサラダ、常備菜

    新しく作ったものは


カリカリのガーリックトースト


鮭の塩焼き
塩がなじむ前に焼いたけど、それなりに美味しかったよ(笑)

お夕飯は。。
またまたご飯を炊いて,山盛りサラダ、常備菜

そして新しく作ったものは


レモンチキン
この間のレシピが美味しそうだったから。。
うん、大成功♬
ソースのお野菜も美味しいね。

もやしのサラダ
Cも美味しい♬ って
よかった〜(笑)