2015年4月13日月曜日

 今日も腰が痛い。。。(涙)
立ち上がるのが精一杯
お弁当も,今日はチョットお給食にしてもらう。

 朝ご飯を炊いて,ベーコンをやいて。
とにかく送りだすので精一杯。。。

 ガールズ、適当にスナック菓子を出しておいたけど,自分たちでアイスクリームを使ってサンデーを作ってる。
チョコレートシロップをかけたり,バナナを切ったり。。。
写真を撮る余裕が私になくて残念(笑)

 ホント可愛い、みんなお姉さんだなあ。。。


 お夕飯はどうしよう。。。って思ったら,スープを途中までつくっていたことを思い出した。
日曜日の夜は忙しないだろうと思って,土曜日のうちに煮ておいたもの。
よかった〜♪

 ホワイトソースだけをつくって,あわせる。
パンを焼いたら、なんとかお夕飯になった。
ホッと一息(笑)