2015年4月8日水曜日

 今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
いろいろ常備菜と一緒に 
そして,お弁当

 フィンガーフード用にサンドイッチを作る


 お兄ちゃんのお昼に,また,チキンと野菜をいっぱい入れ直しておうどん
でも,炭水化物を調節してるお兄ちゃんは殆どおうどんを食べない。
なるほどねえ。。こうやってダイエットするのね。って、母は納得(笑)



 ショッピングでお腹がすいたか,ガールズ,レンズ豆のスープもいっぱい食べたけど,
ワンタンスープもおかわりしてる(笑)

 今日のお夕飯は ご飯を炊いて,
またまた山盛りの野菜サラダ。
でも,お兄ちゃんがいるから,もちろん完食(笑)

  そしていろいろ常備菜と一緒に
今夜新しく作ったものは。。。


麻婆豆腐


ローストチキン
今夜は岩塩をいっぱいふって、バター風味で