2016年1月14日木曜日

今朝もご飯を炊いてあるものご飯
いろいろ常備菜と一緒に

 おやつはフルーツ
いろいろスナック菓子など

御夕飯もご飯を炊いて,野菜サラダとまた、あるものご飯(笑)

今日新しく作ったものは。。。

レンコンがたっぷり入った肉団子
お醤油味のあんかけにするつもりだったけど、片栗粉がそこをついてた・・・
それなら,コーンスターチでとおもったら、
なんて事,それも殆どない(汗)
まあしょうがない,あるだけでも。。って思ったら
とろみがなくて,殆どスープ煮みたい(大笑)

ありゃりゃ。。って感じ
今夜は売れ行きが悪いだろうなあ。。なんて思ってたら
Momoko が寄ってくれた。

 チャイニーズテイクアウトのお土産付き♪
あああ〜助かった!
子ども達はお土産にかぶりついてる(大笑)