2016年2月28日日曜日

納豆巻のはずだったんだけど。。。


 今日は日曜日、簡単朝ご飯でいろいろ残り物。
そして,シリアルなど。。。





暗くなるまで公園で遊んでたガールズ
今度はお菓子作り。。。

御夕飯、母はご飯を炊くので精一杯な雰囲気(笑)

それなら。。ということで、簡単手巻き寿司にしようということに。

それなのに、お寿司ご飯をつくって、さあいただきましょうというところで
海苔が あと数枚ということに気がついた(汗)

 手巻きのはずだったのに、海苔がない。
それでも、お寿司ご飯に子ども達は満足してた。。と、思う(笑)


お友達がいる間に焼いたマドレーヌはお友達に
二回目に焼いた物は,明日のおやつに(笑)

姫、,これでどう考えても4日で160個焼いてる。。。