2016年2月21日日曜日

ポークチョップ、ポテトキャセロール♫

 今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
いろいろ常備菜と一緒に。
新しく作った物は。。。



 今日のお昼は,何だかそれぞれにある物ご飯
ふてくされてのシリアル組もいるし。。。(笑)


 でも,御夕飯の頃には元気に。
母が御夕飯を作る横で,アップルパイ作りを嬉々としてしてる。
よかった♫

     御夕飯はご飯を炊いて,いろいろ常備菜と一緒に
   
              新しく作った物は シーザーサラダと

ポークチョップ
ガーリックパウダーと塩こしょうのシンプルなお味
低温で20分ぐらいゆっくりあげます。
今日もカリカリで 子ども達からも人気でした。
ついでに桃ちゃんも。。。




ポテトのチーズ焼き
雪がとけて、
ちょっとお顔を出してくれたローズマリーを入れようとおもったのに。
姫にお付き合いしてるうちに真っ暗になってしまった。。。
っという訳で,ちょっと色合い的には寂しいお品に(笑)
でも、まあ美味しかったから良しとしよう。。


御夕飯が終る頃
姫のアップルパイが焼き上がりました♫
明日のスナックの出来上がり(笑)