2016年3月30日水曜日

久しぶりにヨーグルトドレッシングを♫


お兄ちゃんが大学にもどって、
食卓が少し落ち着いた感じ。。。

いろいろ残り物も消費されて、通常メニューにもどって来た感じかな?(笑)

今朝も姫はご飯だったけど,次男坊はパンケーキ
姫は自分で卵焼とカリカリベーコンを焼いて、
こだわりの姫定食を。。。

おやつはいろいろ果物

御夕飯は、ご飯をたいて、
久しぶりにヨーグルトドレッシングのサラダを作ってみました。

プレーンヨーグルトとマヨネーズを合わせたドレッシング
ゆで卵付きだから、すごくカロリーが高そう。。。

このゆで卵はどこから来たか
直ぐに想像されそうなところがおかしいわ(笑)


麻婆豆腐
暖かくなって,元気に伸びだしたお庭のネギがいっぱい入っています♪


っといいながら、お味噌汁にネギをそえるのを忘れてる(笑)
今日のお味噌汁は,ジャガイモ、もやし,油揚げ