2016年8月20日土曜日

 今日はなんだか朝ご飯はのんびりモード
みんなそれぞれに何を食べたんだか。。。(笑)

  お昼というか、おやつ風にガーリックトーストを焼く

いつものお醤油味
やっぱり日本人はお醤油味よね(笑)

そして、いろいろ常備菜と一緒に
お昼に作ったのは。。。


レモン風味の煮豚


夏野菜とエビの煮もの

そしてもちろん、山盛りサラダ・・・



お母さんイチゴがなくなっちゃった。。
どうしたらいい??
って、そんな。。。
オレンジタルトもおいしいのよ。っていったら
早速オレンジを切ってる(笑)


今日も母の大好きなイチゴのタルト
ごちそうさま♡


今夜はカレーの日
今日はポークカレー
子ども達は白いご飯がいいって
でも、私はちょっと玄米で(笑)