2017年1月17日火曜日

今朝もご飯を炊いて、あるものご飯
いろいろ常備菜と一緒に

今朝新しく作ったのは

ブタとタマネギの炒め物

今日の二人ともお弁当。。。

今日は学校が1時までの姫
かえって来たら、おやつかと思ったら
ご飯が食べたいから炊いてって。。。
さすが食べ盛り(笑)

そして、その次にかえって来た次男坊
おむすびはどうかと聞いたら、焼きそばがいいって。
こちらもこちらで、すごい食欲。。。

ただいま、紅ショウガも青のりも在庫なし(笑)

お夕飯もご飯を炊いて、いろいろ常備菜と一緒に

 今夜作ったのは

またまた、ここのところ人気の紅茶ぶた


イタリアンソーセージのラザニア

Russo 's で買って来たパンと一緒に
炊きたてのご飯もあるのだけど。。
と突っ込まずにはいられない。。(笑)