2017年2月8日水曜日


次男坊、朝から食欲がある。


姫がお友達を連れてご帰還
今日のおやつは、ぶどうとチーズにバゲット

と思ったら、姫がサラミも。。っていう。
あっ、そう。サラミね。と思ったところで

あっ、そうだ、昨日の生ハムおいしかったね。と
モッツアレラチーズの生ハム巻きもサービス。

このままワインに移行しそう😁

昨日買った生ハム
今回はいつもよりちょっと(2ドル😅)高いのを買ってみた。

2年熟成のお品だから、塩がいつものよりマイルド
お肉のお味がよく分かる。
小学生にこの味、わかるかなあ。。。😝

夜はお野菜の煮物にしようとおもってたけど、
急遽、姫のお泊まり会が決定!
ピザをオーダーすることに

今夜は初めて、このシステムを使ってみた♪
お店もまだ慣れてないみたい。
次男坊がピックアップに行ってくれたら、
あっ、オンラインでオーダーしてくれたね!って
向こうから嬉しそうに言ってくれたって(大笑)








キャベツの外葉、人参、ジャガイモ、玉ねぎ。
それと、今日は生姜

コトコト コトコト。。
お家の中があったかい♪