2017年2月16日木曜日

 今朝もご飯を炊いてあるものご飯
カリカリベーコン、色々常備菜と一緒に。


う。。ん、まあ、そんなに不味くもない。
もうすぐ帰ってくる審査委員たち、
なんていうかなあ。。

なんて思ったのに

審査委員たちったら見向きもしない。。。
母はいじけそう。。。


まあ、要するに審査委員にはこちらの方が良かったみたい

チキンヌードルスープ
今日もお出しがいっぱい出ています♪
次男坊も姫もおやつにいっぱい食べてる。

そしてお夕飯、
冷やご飯に色々常備菜組もいたけど

基本的に今夜つくったのは。。

チキンのクリームスパゲッテイー

ちなみに常備菜になってる大根の煮付け

緑と一緒に出さなかったら、
次男坊ったら これ、あんこ??って、
確かにあんこにしか見えない😅

でも、お味がいっぱいしみて、美味でした♪