2017年3月29日水曜日


今朝は冷やご飯を使ってケチャップライス
朝から??っていう気もするけど
どうせ食べていかないもん! っと
母はいじけ気味😓



相変わらず一口食べて
行ってきま〜すって。
まあいいけど。。


それにしても今日はどうしたことか。。。

なんだか子供たちを送った後で、急に吐き気がおそってきて


おやつ代わりに、ちょっと早めのお夕飯みたいに
ロー麺を作る

ひき肉ともやしだけの簡単ロー麺

もうお母さん、ちょっと無理。。
今夜はあとは適当に食べて。。

って言ったら、なんだか8時を過ぎた頃、
次男坊が姫にチャーハンを作ってくれたみたい。
二人ともそれぞれに残りモノを食べたり。。

二人とも大きくなりました♪