2017年4月25日火曜日

 昨日の朝が卵だったら、今日はメープルシロップ
ここのところちょっと忙しないのかコスコに行けてない。
なんだか在庫切ればっかりで、慌てて7時の開店を待ってコンビニに駆け込んでる(笑)


 っというわけで、今日も朝はワッフル♪


 
 おやつ、今日の姫は、スナックどころではないほどお腹がすいているのだとか。。
っというわけで、ご飯を炊く。
納豆、いろいろ常備菜と一緒に、これはもう、ちょっと遅れたお昼って感じ。

  お夕飯は、またまたご飯を炊いて、
肌寒い今夜はちょっとお鍋風に
 

お味噌汁も兼ねて、練りゴマで味付けしてみました♪

そしてご飯を食べて、ゆったりしてたら。。
姫ったら、やっぱり今日材料がせっかくそろったからって。




イチゴを外側に合わせてならべて、
チーズケーキを流し込み。。。


ラズベリーソースは裏ごしして、なめらか(笑)


そして、それをうっすらと、ものすごく薄く伸ばすんだって(笑)

明日が楽しみね😁