2017年7月18日火曜日


 今朝もご飯を炊いて、あるものご飯
色々常備菜と一緒に♪

今日の姫のお弁当♫


お昼は。。
冷やご飯は嫌だーー と運動する次男坊に負けて
ケチャップライスに

パセリの乗せ方に投げやり感が出てる(笑)





 っというわけで、今日は48丁もお豆腐がある(笑)
お豆腐づくしのお夕飯に。。。

 ご飯を炊いて

わかめと野菜の白和え

わかめと人参のがんもどき

がんもにシソをノリのように巻くつもりだったのに
なぜか外れる(笑)
ということで、シソだけを素揚げに
おせんべいみたいって、子供たちに人気♫

このあいだの鯖を塩焼きに

お魚の向きがまた間違えてる。😓
私の日本は、本当あやしい。。。


冷奴にも、オクラのお醤油漬けがぴったり♫


冷奴

           今日も美味しくいただきました。ごちそうさま😀