2018年3月12日月曜日

 今朝もホットケーキ
今日は、ちょっとぽってっと、厚み系に(笑)

 おやつは、昨夜のチリ
 まだまだ結構あったと思ったのだけど、さすが若い胃袋は違う。
パンも二人ともぺろっとローフがなくなったし、チリはもう跡形もない。。。


 お夕飯は
今日は海老のレッドタイカレー

下準備をしたところで 姫のバレエに
ルッソでココナッツミルクを買おうと思ったら、???
って思うぐらいに高い。

 もっと安いと思ったんだけどなあ。。って1ドルケチって
缶を一つだけにしたら、それが失敗だった。

 下準備してたスープはもっとあったみたい。。。

ちょっとコクが足りないカレーに

まあ、若い胃袋は食べてくれたけど
なんだか今ひとつ、納得できないお味に😅