2018年7月29日日曜日


姫も無事に着いたと連絡があって、

 一人っ子状態の次男坊の好きなものを。。とおもって
卵焼きついでに昨日のミンチを合わせてオムレツ風に。。

と思ったら、すごい形
自分でも笑いが起きる😄

 まあ、でもご飯を炊いて、色々常備菜と一緒に
嬉しそうに食べてるから、まあこれでよし♪

お夕飯は。。

このバジルをつかって常備菜のペッソソースを。。。

夏野菜も美味しそう。。

っというわけでグリルも少し。。。


ペッソソースは結構いっぱいつくってしまった😄
冷凍にしようかな。。っておもったけど、
せっかくのこの季節のお楽しみ、
いっぱいすぐにつかっちゃいそうだから瓶で保存することに。。



そしてお夕飯はペンネに
出来立てホヤホヤのペッソソースと一緒に



今日もいい感じで焼けました♪

そして常備菜にししとうの軽い佃煮風