2019年2月18日月曜日

 なんだか久しぶりの投稿って感じ。
毎日いろいろ作ってはいるのだけどね😊

 プレジデントデーでお休みの月曜日
みんなでのんびり、ブランチ。

 ご飯を炊いて、イタリアンソーセージとレタスの炒め物、じゃがいもとにんじん、白菜のお味噌汁。

 次男坊が、スクランブルエッグを焼いてくれた。


 お夕飯はご飯を炊いて、きゅうりのサラダとポークチョップ。
昨日姫が作ってくれたお醤油の和風味のドレッシングがちょうどよくあっていい感じ。


 そして、姫がチョコレートガナーシュケーキを焼いてくれた。

絞り袋の口金をめんどくさがってつけなかったら
うん○見たいって。
言わなきゃいいのに。。。😂



ちょっと下の方はふくらみが足りなかったかな。。
でも、お味はグッド
美味しいtea time になりました♪