2020年10月2日金曜日

  子供達の学校が本格的に始まって、それぞれが授業時間に合わせて色々作ったり、ピックアップしてお部屋に行ったり。台所も賑やか。

 次男坊は今日もお気に入りのレシピでパスタをお昼に作ってる。

エビもガーリックソースで炒めていい香り、母もあとでお味見させてもらおうかな😆


 学校が終わったところで、姫のお友達も来て、姫がラーメンを作ってる。この間コスコで見つけたとんこつラーメン。


 今夜はボーイズもなにやらどこからかテイクアウトしたみたい。

ガールズもピザをオーダー。ボーイズも食べるだろうから、ちょっと多めに。

結局は母なにも作らなかった、と思ったら思い出した。紅茶キノコ😆