2020年10月28日水曜日

  今日も授業の合間に姫も次男坊もブランチ😆
ご飯を炊いて、ベーコンを焼いたり納豆を食べたり。

 それでも私がストレッチクラスをしてる間に、キッチンでガシャーーーんってすごい音。
姫がシンクの近くに置いてたベーコンを焼いた後のパンをキキたんが落としたみたい。
はあ。。。

 今夜はちょっと私も余裕がなくて、コスコのラビオリを茹でる。トマトソースと一緒に、楽チンお夕飯。

 ご飯の後、次男坊がシュガークッキーを作り始めた。
ベーキングソーダが切れちゃってるみたい、ってトレジョーに買い物に。
トレジョーに行ったらクッキーが売ってて、自分は何をやってるのかなあ。。って思ったんだって😆
でも、フレッシュクッキーは美味しいよね。って。本当ね。