2020年11月14日土曜日

  昨夜のポークのポットロースト、夜行性の方々がそれぞれに食べたのか申し訳程度に一切れ残ってる😆

お昼に起きてきた次男坊がランチは?っていうから、その残りのスープでパスタを茹でたらきっと美味しいよ。って言ったらそれは嫌なんだって。

自分でまた、ペッソソースのパスタを作ってる。キキたんのエビ攻撃と戦いながら😆

なんだかちょっと母はお疲れモードでソファーでテレビを見てたら、次男坊が美味しい紅茶を淹れてくれた。幸せな気持ち♪

 っというわけで元気を取り戻して買い物に。

今日はご飯作りたくないモードであるくせに美味しそうなアスパラが食べたいから、蒸し料理に。野菜だけだったら、また次男坊からブーイングだろうから、鶏のササミ。テイラピア、エビを入れてみる。

 ソースはピーナッツバターとお醤油で。甘くすると人気がなさそうだから、お醤油の風味を残したぐらいの甘さに😆 美味しいって合格点が出たよ♪