2015年2月11日水曜日

今朝はブランチ。。。とかいいながら、
朝から水餃子。
飲茶ということにしておこう。。。(笑)


スナック代わりにガーリックトーストを作る
かなり大きなパンで焼いたのに,
写真を撮る前にこんなに小さくなっちゃった(笑)

 お夕飯はご飯を炊いていろいろ常備菜と一緒に

新しく作った物は。。。

鶏の酢醤油煮
サラダ

そしてお雑煮のおつゆ
お友達からお餅のお裾分けをもらったのだ♡
明日の朝はお雑煮にしよう♪

今日は姫がケーキを焼きたがったのでおつきあい。。

イチゴをいっぱい挟んだショートケーキ

みどりのものないの??って言われても冬だし。。
ミントもみんな雪ノ下。。。
cirantro を出して来たら,却下された(笑)