2015年3月1日日曜日

今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
いろいろ常備菜と一緒に

桃子がお土産にくれた面白いご飯型
姫ったら夢中になって、朝からキャラ弁作り(笑)


ウサギさんに

イルカさん(笑)

ええーーーっと笑ってた次男坊も、
何気にイルカさんをリクエストしてる(大笑)


お昼はまたいろいろある物ご飯と。。。

ガーリックトースト
写真を撮る前に,ずいぶん消えてる(笑)


お夕飯はご飯を炊いて,いろいろある物ご飯
サラダにグリーンビーンズと一緒に
姫がそれぞれのテーブルにご飯を、あの大好きな抜き型を使ってデコレーション♬


               今夜は。。。
ローストビーフ


私はひまわりの型をリクエスト
トマトを飾るのを忘れてるけど。。。(笑)



Jが、Nobuko もこれぐらい軽かったら好きじゃない?って
ビールを差し入れてくれた。
皆で乾杯♬