2015年5月6日水曜日

今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
カリカリベーコン,いろいろ常備菜と一緒に
そして,お寝坊気味の次男坊は、おむすびを持って
歩きながら学校に。。。

お昼は、またまた山盛りサラダと
いろいろ常備菜と一緒に
新しく作ったものは

鶏もも肉のお酒蒸し

おやつは、我が家の特製レモネード
チップス。。。
ガールズはもっともっととお砂糖をいっぱい入れたみたい。
まったくもって、このベタベタの床を片付けるのは母なのよ。。と言いたい(涙)

御夕飯はご飯をたいて。。。
またまた、山盛りサラダと常備菜

新しく作ったものは


筑前煮
今日はタケノコが入って,次男坊が喜んでる。

よる、次男坊がボーイスカウトの間にまた、コスコへ
ロマーニレタス、6個入りのパックを
またふたつ買う。
お兄ちゃんがいる間は,これが続きそう(笑)