2016年2月24日水曜日

素敵なお土産発見♪

今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
いろいろ常備菜と一緒に

そして,今日はレッスン♪
レッスンの合間に,先日トレジョーで見つけた,
ちょっと面白いコーヒーを入れました(笑)

お茶のお供は,姫お手製のアップルパイ♪
せっかくなら、ラップを外して撮影すればよかった(笑)


これおもしろそー って、姫と一目惚れで買って来たコーヒー♪
この袋の中にお湯を入れて

可愛いお口からだすと、美味しい入れ立てコーヒーの出来上がり。
これはキャンプにも最適!
美味しい発見でした♬


おやつは、今日も文旦、クッキー、ハムスなどいろいろ。。
お友達が差し入れてくれた手作りパンも人気♪

そして,御夕飯
なににしようかな〜なんて朝のうちは考えてたのに
女子トークで盛り上がりすぎた母
気がついたら,6時過ぎ。。。

もう今夜は皆一緒に中華のテイクアウトにしよ〜!ということに。。
子ども達は大喜び(笑)