2016年3月3日木曜日

お花のお寿司?に挑戦してみました(笑)

今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
カリカリベーコン、いろいろ常備菜と一緒に

おやつは,パンプキンパイ。
相変わらず人気で,もう2枚もあっという間になくなりそう(笑)

そして,御夕飯は、今日はお雛様
我が家はいつも子ども達からはちらし寿司はあまり人気がないので

それなら。。。と、お花のお寿司に挑戦


姫にもこれがお花??って
厳しいツッコミが(笑)


たしかに。。。。
でも,まあ。一度つくってみたかったから
母は満足(笑)
一人で責任を持って消費しました♪

そして,子ども達は大好きな手巻き寿司
次男坊も姫も、去年の夏におばあちゃんのお家で聞いた
くら寿司の歌を歌って,踊ってる(大笑)


次男坊、姫には、このお魚があればいいのよね(笑)
姫は,大好きなサーモンがいっぱい食べられて,
ご機嫌なひな祭りでした。

また くら寿司に行けるといいね。



ホントに日本でよっぽどたのしかったみたい。
確かにこんな動画をみると 母も行ってみたくなるな(笑)