2016年3月4日金曜日

ライスクリスピーのお菓子。。。


今朝は夕べのお寿司ご飯とお刺身の残りで,朝から手巻き寿司
贅沢な朝ご飯(笑)

  そして,今日のおやつは,姫がまた自家製ものをいろいろと。。

この間のガールスカウトで習って来た
ライスクリスピーのお菓子
バターと一緒にとかしたマシュマロ
そのネバネバで、ライスクリスピーをかためたもの・・・
強烈に甘いけど,でも,なかなか美味しい(笑)



そして、また今日もマドレーヌを。。。

その横で母は、今日は簡単御夕飯

お鍋。。。
おうどんと一緒にいただきました。

  そして常備菜作り
手羽肉の先。。。
ちょっとお醤油で煮てみました。