2016年8月14日日曜日


お泊まりガールズ
今朝も二人で朝ご飯作り
材料を用意してあげたら、楽しそうにパンケーキを焼いている。
チョコレートチップもいれて
おいしそう(笑)

そして、私と姫は恒例のブランチ

姫はいつものお気に入り
スモークサーモンがいっぱいのベーゲル

そしたら、なんだか今日はお野菜てんこもり。
??? って感じ(笑)
今日のシェフさんは
ちょっと繊細さにかけるみたい。。。


私はお気に入りのキャロットケーキに久しぶりに会えてご機嫌♫

家にかえってくると。。。



お母さんおなかすいた。。。って
お友達の家のお泊まりから帰って来た次男坊

早速、ちゃっちゃっとチャーハンを。。。
今夜は次男坊と私だけのお夕飯
これで終りにしちゃおう(笑)