2016年8月13日土曜日


今朝もご飯を炊いてある物ご飯
いろいろ常備菜と一緒に

今夜は姫はお友達と映画に
ボーイズと私だけのお夕飯
ご飯を炊いていろいろ常備菜と一緒に

新しくつくったのは
豚と夏野菜の煮物
お庭の平豆がとってもおいしい♫

っで、これでお夕飯は終わり。。っと思ってたら
映画から帰って来たガールズ、
そのままお泊まりしたいと言いだした(笑)

 はいはい、それではお夕飯はどうしようかな。。
っというところで、また姫のピザ作り

材料を用意してあげたら、
ガールズ、また楽しそうに形を作って焼いておりました。
今夜はチーズピザとハワイアン

一緒にお料理をするのもお泊まりの楽しみだよね♫