2017年4月23日日曜日

次男坊が起きて来たから、ワッフルでいい? って聞いたら
Kちゃんがいないけど、お母さんできる?って😅

そんな、あなた。。。
今までだって、散々母の作るワッフルを食べてたでしょうに(笑)


っというわけで。。
ワッフル

それと。。。





そして、お昼は。。
ご飯を炊いて、いろいろ常備菜と一緒に
メインは納豆(笑)
それと、韓国海苔♪


お夕飯は。。

ご飯を炊いて、いろいろ常備菜と一緒に
そして、今日はこんな新しいレシピを試す。。。





ルートビアバーベキューソースのチキンソテー
かなり甘い
子供達もちょっと甘すぎだよって(笑)
確かにアメリカの味かな。。



お味噌汁はシンプルに
お豆腐とネギ