2015年8月27日木曜日


 今日には車が何とかなるだろうとおもってたから、だめだとなった時にはかなり慌てた。。。
う。。ん、どうすればいいだろう。とおもったけど、まあ、海苔さえあればなんとかなると判断(笑)

 ホントはデンプを入れたかったけど,鱈を買いに行くこともできない。
う。。ん、それでは。。。っと思って,椎茸の甘煮を作ってみた。
ついでに昆布まで一緒に炊いて,常備菜に(笑)

 そして、庭に行ってキュウリを収穫。
赤みは海老がほしかったけど、そう言う訳にもいかず、人参で代用(笑)
でも、それもそれでいいかも。
ポットラックの時は,アレルギーも心配だものね。

 そして、後は,何をいれようか。。とおもって考えついたのが厚焼き卵。
卵なら何とかある。

 おかげさまで皆様完食♪
他のごちそうもとってもおいしかった。ほんと、いいパーテイーでした♬